indigo沼とゲスの沼

indigo la end とゲスの極み乙女とについて

騒動

あけましておめでとうございます。

2015年秋から年末にかけて、関東ばかりだったので残念ながら参加していませんが、さまざまなライブをこなしつつ、レコーディングを続けてきたゲスとindigo。特にゲスでは、ベストアーティスト、FNS、Mステスペシャル、レコード大賞紅白歌合戦と生放送の歌番組にて、連日その歌声と姿が放送されていました。もちろんどれも欠かさずチェック!次のリリースも楽しみだし、ライブも行かねば!でもここまでテレビとかに出たら、ライブのチケット取りづらそうだなーっと、自分だって新参ファンなのにちょこっと心配になったりもしていました。

 

そして年が明けて2016年1月6日。意外と三が日以降はメンバーのSNSでの情報発信もあまりなく、少し物足りなさもおぼえつつ…。いつも通りにプレイリストに入れたゲスとindigoの曲を聴きながら通勤、午前中の仕事を終え、そういえばゲスのアルバムどこで予約しようかな~っとお昼休みにサイトをチェックしたりしつつ、午後の仕事に突入。仕事が一段落して17時前、yahooのトップを見たら「ベッキーとゲス川谷 交際報道」というトピックスが出ていました。

「あんら~ベッキーとつきあってたん?なんか若いモデル(MVに出てくるみたいな)か音楽業界の人とつきあってると思ってたよ~」と心でニヤニヤしながら、リンクをクリックしたらば…。

 

結婚しとったんかい!てかかぶってたら不倫ですがな…。でもそんなことするんかな~とネットの情報をチェックしつつ就寝。アルバムは特典ナシのを楽天で発注。店舗で「ゲスのアルバム予約します」という度胸がなかった…。

 

翌朝からは絵音くん完全に渦中の人になってしまいました。自業自得ですが…。そしてやっぱり本当に既婚者だったという…不倫はいけません!!離婚してから付き合えばよかったのに…。というか同じ既婚者としては、仕事しつつ結婚生活を送りつつ不倫するってエネルギーがよくあるな…という感想が。

 

2日経っても絵音くんサイドからはFAXが出たきり、何の動きもなし。本人のSNSも動きなし。一ファンとしては「生きてるよな…?」と心配したり、「いや、これだけのことしたんだから心配する必要ないか」と思ったり、「むしろ不倫するぐらいやから鬼メンタルやろう…心配いらん」と納得しようとしつつ、「でもほんまに生きてるよな…」とこちらのメンタルがやられそう…。

 

と思ってたら来週のMステスペシャルで「ロマンスがありあまる」を歌うとの予告が!

 

まじでか…一ファン、胃を痛めつつ見守る所存です。