indigo沼とゲスの沼

indigo la end とゲスの極み乙女とについて

ナツヨのマジック@大阪 その2

その1、で書いていないMCのまとめなど…

 

台風の話

絵音くん「今日大阪、明日九州、それで次は北海道。台風とともに移動している感じですが…飛行機飛ぶのかな?」ごちょーさん「大丈夫でしょ」絵音くん「だよね」

 

音楽の輪

絵音くん「今日、ミナミでは○○さんライブしてて。うちとろうと思ったんだけど、もう予約入っててびっくりしたよ!○○さんはや!っていう…まあ○○さん本人が押さえたんじゃないと思うけど 笑 あと、こっちでは××さんがライブしてて、いいなーって思うよ。俺がこの辺にいるとするじゃん?ここらへんに○○さん、ここに××さんがいて(指で輪を描く)音楽の輪~みたいな。ほかにもいないのかな、ライブしてる人」お客さん「いきもの○かりー!」絵音くん「えー?いきもの○かりさんは違うでしょ」

 

いきもの○かりさん

絵音くん「だっていきもの○かりって、アレだよ『さーくらーひらひらー♪』歌ってる人だよ。すごいよ。この間歌番組で会ったときにさ、ボーカルの方だけ一人でいらしたんだけど、もうこうお辞儀よ!(身体を折り曲げる)だって『さーくらーひらーひらー♪』よ」ごちょーさん「その曲好きだね」絵音くん「カラオケでキー変えて歌ったりしてるしね」お客さん「ええー!?」絵音くん「ええーって何? 笑 カラオケ行かないの?行くよね?」

 

セカイノ○ワリさん

お客さん「トトロー!うたってー!」絵音くん「ええ?あれあんまり知らないよ。あれはあの、セカイの人がいきなりiphoneで歌詞見せてきて、そしたらセカイのベースの人が弾き始めちゃってさ」結局トトロは歌いました 笑 絵音くん「大阪の人コワイなー」

 

CDの話

絵音くん「シングル買ってくれた人!」お客さん「はあいー!」絵音くん「ありがとう、えっと買ってくれてない人も是非買ったり、まあTのつくところで借りてくれてもいいんですけど…。あでもCDの音こだわって作ってるんで、買ってください」

 

えいたろさん物販

絵音くん「えいたろさん、みんなにおぼえてもらおうと物販にも立ってもらって」えいたろさん「でも全然気づかず、こう商品手渡したらお客さん『あ、ありがとうございます』みたいな」

 

ほかにもいろんなお話されてたのですが、(レイコップ寸劇とか)あまりきちんと憶えていないので、こんな感じで…。